【大富士 堀江店】大阪堀江の美味しいとんかつ屋のフライがお得

f:id:gami_bookmark:20180926215906j:plain

大阪のおいしいものといえば、お好み焼き、たこ焼き、などの粉もんが思いつきます。
ですが、粉もんだけでなく、他にも美味しいものはいっぱい。
いろんな種類の美味しいものがあります。
特に串カツの美味しい大阪ですから、フライ系はどこのお店も美味しいですね。
今回はそんなフライの美味しいお店のご紹介です。

堀江のとんかつ屋さん

今回ご紹介するお店の名前は大富士
こちらのお店は堀江にあります。
地図だとここになります。

このあたり、おしゃれなお店が多い場所で街自体もおしゃれ。
そんな街にひっそり佇んでいます。
こんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20180926215323j:plain

すごく雰囲気の良いお店ですよ。

豊富なメニュー

お店は地元の方が多く使っているような雰囲気でした。
お店の中はこんな感じでテーブル席が結構あります。
f:id:gami_bookmark:20180926215348j:plain

奥にはカウンター席もあったので、結構人は入ることができそうでした。

メニューはとんかつ系のメニューとそれ以外に分かれています。
まずはとんかつ系のメニュー。
f:id:gami_bookmark:20180926215409j:plain

とんかつ屋さんですので、一般的なとんかつのメニューは一通り揃っています。
というか、安くないですか?
普通のとんかつ定食だと御飯、味噌汁、漬物ついて800円です。
とんかつも普通に楽しめそうですね。

で、フライ系がこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20180926215427j:plain

A定食、特A定食、ミックス定食あたりが最高なヤツです。
ってか特A定食は無理ですね、食べきれないww

わたしはミックス定食を頼みました。

エビ感はんぱなし、

ミックス定食はこんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20180926215445j:plain

エビがかなりでかいです。 衣でごまかしてないタイプですね。
ホタテはプリプリですが、柔らかい、揚げ加減が絶妙。
味が濃いのでご飯がすすみます。
そして、白身魚フライは安定の美味しさです。

お味噌汁もおいしいですし、これで1000円であれば、かなりオトクなのではないでしょうか?

フライが食べたいなら

ということで、今回は大阪でフライの美味しいお店大富士のご紹介でした。
粉もんなどに飽きて何を食べようか迷ったとき、お腹すいてボリュームたっぷりのランチをしたいときなどにおすすめです。
やっぱり串カツ文化の大阪、フライものも美味しいですよ。

お店の情報・予約はこちらから

ひとり旅(観光)

大阪城
おすすめ寺社仏閣
大人の社会科見学
太陽の塔
京都・奈良・神戸へ

ひとり飯

お好み焼き・たこ焼き
街中華
洋食
大阪裏名物

ひとり酒

大衆酒場

珈琲とコーヒー

素敵な純喫茶
コーヒーの美味しいカフェ

ビジネスホテル

梅田(中津、南森町)のホテル
難波、心斎橋のホテル
上本町、谷町四丁目のホテル
天王寺のホテル

移動・お土産

交通手段
大阪のおみやげ

旅のアイテム【ガミログ】

新着記事