【大阪 おすすめ洋食屋】お一人様OKでお腹いっぱいになれるおいしい洋食屋さんまとめ

f:id:gami_bookmark:20200521131139j:plain

大阪に意外と多いのがおいしい街の洋食屋さん。
特に梅田を中心に美味しいお店がたくさんあります。
とろとろオムライスにフライがたくさんついてくるAセット・Bセット・Cセット。
とにかく量が多いのでおなかいっぱいになること間違いなし。
この記事はそんな大阪でおすすめの洋食屋さんをまとめて紹介します。
ここで紹介している洋食屋さんはどこもお一人様でも問題ないお店です。

西のオムライス発祥のお店 北極星本店@心斎橋

大阪でオムライスといえば北極星です。
西のオムライスの発祥と言われているお店で、大阪に何店舗か支店があります。
そんな中でダントツでおすすめするのが、本店。 f:id:gami_bookmark:20190522222420j:plain

古民家がお店で雰囲気抜群。
どうせ行くなら本店でトロットロのオムライスを召し上がってください。
f:id:gami_bookmark:20190522222437j:plain

北極星の詳細は北極星本店の紹介の記事を御覧ください。

阪急梅田駅の名店 ロン@阪急梅田

阪急梅田駅の近辺で洋食が食べたいときにはこちらのお店がおすすめです。
狭いお店ですのでいつも行列になっていますが、並んでも食べたいお店です。
こちらのお店もAセットを頼みたいです。
f:id:gami_bookmark:20190522222514j:plain

おなかいっぱいになること間違いなしですので、お腹がすいた時に行ってみてください!

ロンの詳細はグリルロンの紹介の記事を御覧ください。

100点満点の洋食 グリル欧風軒@梅田

梅田駅の地下でお昼どきにはいつも行列ができているお店があります。
そこが、わたしの大好きな洋食屋さんのグリル欧風軒です。
とにかくどのメニューも完璧に美味しい洋食で、ハズレがありません。
「今日は洋食が食べたいな!」と思った時にはここでAセットで決まりです。
f:id:gami_bookmark:20190522222538j:plain

欧風軒の詳細はグリル欧風軒の紹介の記事を御覧ください。

新梅田食堂街の老舗洋食屋 スエヒロ@梅田

梅田には美味しい洋食屋さんがたくさんありますね。
こちらのお店は新梅田食堂街にある老舗の洋食店。
ビフテキが有名なお店で、ぜひビフテキを食べていただきたいのですが、ちょっと高い。
そんな時には日替わり定食をたのむとミニビフテキがついてきます。
f:id:gami_bookmark:20190522222602j:plain

一緒についてくるコーンスープも優しくてとても美味しいです。
ビフテキと一緒に是非召し上がってみてください。

スエヒロの詳細はスエヒロの紹介の記事を御覧ください。

大阪のおすすめの洋食屋さんまとめ

この記事では大阪の美味しい洋食屋さんについてご紹介しました。
大阪には美味しい洋食屋さんが多くて、はずれが少ないですよ。
特に梅田エリアにはかなり多くて、迷うくらいです。
ぜひ、ひとり旅のランチに大阪の美味しい洋食屋さんを選んでみてはどうでしょうか?

なお洋食の他にも大阪には美味しいものがたくさんあります。
ジャンル別に以下にまとめていますので、お店選びの参考にしてください。

お好み焼き・たこ焼き
街中華
大阪裏名物
大衆酒場

大阪ひとり旅情報

このブログでは大阪へのひとり旅情報を発信しています。
ひとり飯、ひとり酒、ひとりで回れる観光スポットなど、わたしが実際にひとり旅で行っておすすめできる情報を紹介しています。
この記事が参考になりましたらぜひ、他のひとり旅情報もみてみてください。
大阪ひとり旅のトップページはこちらのページになります。

ひとり旅(観光)

大阪城
おすすめ寺社仏閣
大人の社会科見学
太陽の塔
京都・奈良・神戸へ

ひとり飯

お好み焼き・たこ焼き
街中華
洋食
大阪裏名物

ひとり酒

大衆酒場

珈琲とコーヒー

素敵な純喫茶
コーヒーの美味しいカフェ

ビジネスホテル

梅田(中津、南森町)のホテル
難波、心斎橋のホテル
上本町、谷町四丁目のホテル
天王寺のホテル

移動・お土産

交通手段
大阪のおみやげ

旅のアイテム【ガミログ】

新着記事