【ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜@北浜】駅チカのきれいで広めのビジネスホテル

大阪のビジネス街といえば、淀屋橋、北浜エリアです。
オフィスが集まっていることはもちろん、ビジネスホテルもたくさんあります。
特に北浜エリアは近年、大人でかつ美味しいお店が集まっているエリア。
新しいホテルがどんどん建築されています。
そんな北浜エリアでおすすめのホテルが今回ご紹介するベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜です。

新しくてきれいで部屋もそこそこ広い。
値段もお手頃でかなりコスパのよいホテルだと思います。

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜のアクセス

この記事で紹介するベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜は地下鉄堺筋線の北浜駅が最寄りになります。
地図だとこちら。

北浜駅のすぐ近くで、出口を間違えなければ出口から徒歩3分です。
ものすごく駅チカのホテルです。

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜の情報

このホテルの情報は以下になります。

住所:〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋1丁目7−17
電話番号:0647068800 
チェックイン時間:15:00 
チェックアウト時間:11:00

シングル料金(目安):8,000円

チェックインとチェックアウトは標準的なプランのものです。
また、シングル予算は実際に私が泊まった日のプランを記載していますので目安としてお考えください。

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜の広めの部屋

こちらのホテル部屋が基本的にビジネスホテルより広めになります。
部屋の写真と合わせてご紹介です。

今回宿泊したのはダブルのお部屋になります。
ベッドがかなり広く快適でした。
一般的なダブルルームのベッドよりも広く感じ、かなりゆったりと過ごすことができました。

部屋の中から玄関の方を見てみるとこんな感じです。

玄関スペースも広く窮屈さはないです。
入り口側にこのタイプのハンガーラックがあります。

使いやすくはないのですが、ハンガーの量、スペースは十分ですので連泊でも困らないでしょう。

ちなみにベッドの先にはかなり広いスペースがあります。

できればここにはテーブルがあると便利ですね。
椅子だけですので、スペースを持て余しました。
とはいえ、このスペースを取れるほど部屋にはゆとりがあり、広さを感じることができました。

デスクスペースはこちらです。
デスクワークも難なくこなせる広さはあります。

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜の水回り

水回りもご紹介しておきます。
こんな感じでした。

広めの水回りスペースで窮屈さはゼロ。
特に湯船はかなり広く、あしを伸ばして浸かることができます。

お部屋もそうですが、水回りも含め、全体的にスペースに余裕のある作りでゆっくりと過ごすことができるでしょう。

「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」まとめ

ということで、この記事ではベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜についてご紹介しました。
かなりの駅チカでありながら、部屋はゆとりのある作りで窮屈さを感じることはないでしょう。
ビジネス以外にも普通に旅行でおすすめしたいホテルです。

従業員の方は外国の方が中心ですが、皆、しっかりと挨拶してくれて気持ちよくホテルステイできると思います。
お値段もお手頃な方ですので、ぜひ大阪旅行の際の候補に検討してみてください。

なお、このホテルのある北浜や淀屋橋、梅田を含むエリアのその他のおすすめホテルに関しては梅田エリアのおすすめホテルまとめで紹介しています。
こちらもあわせて御覧ください。

ひとり旅(観光)

大阪城
おすすめ寺社仏閣
大人の社会科見学
太陽の塔
京都・奈良・神戸へ

ひとり飯

お好み焼き・たこ焼き
街中華
洋食
大阪裏名物

ひとり酒

大衆酒場

珈琲とコーヒー

素敵な純喫茶
コーヒーの美味しいカフェ

ビジネスホテル

梅田(中津、南森町)のホテル
難波、心斎橋のホテル
上本町、谷町四丁目のホテル
天王寺のホテル

移動・お土産

交通手段
大阪のおみやげ

旅のアイテム【ガミログ】

新着記事