【プレミアホテルCABIN大阪 レビュー】梅田にアクセス抜群な立地にあるワンランク上のホテル

f:id:gami_bookmark:20190321153119j:plain

大阪は梅田を中心とするキタと、なんば・心斎橋を中心とするミナミに街を分けることができます。
どちらの街にもいいところ、行ってみたいお店があって毎回行くたびに発見があっておもしろい。
そんな中で、今回ご紹介したいホテルはキタにあります。
梅田から1駅離れたところにあるホテルプレミアホテル―CABIN―大阪です。

こちらのホテルできたばかりで、かなりきれいなホテルでした。
また、設備もかなりよく、一般的なビジネスホテルと比べるとワンランク上で快適に泊まることができましたよ。
梅田近辺できれいなホテルに泊まりたい方にはおすすめです!

プレミアホテルCABIN大阪のアクセス

今回ご紹介するホテル、プレミアホテル―CABIN―大阪の最寄り駅は南森町です。
梅田からは1駅だけ離れたところにあります。 といっても、梅田は広く、南森町は谷町線の東梅田の隣駅になります。
地図だとこちら。

南森町の出口に隣接していますのでかなり便利です。
谷町線は梅田から大阪南部をつなぐ路線でかなり便利な路線です。
立地は申し分ないと思います。

プレミアホテルCABIN大阪の情報

このホテルの情報をまとめておきます。

電話番号:06-6363-1201
住所:大阪府大阪市北区南森町1-3-19
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
シングル平日予算:8,000円

チェックインとチェックアウトは標準的なプランのものです。
また、シングル予算は実際に私が泊まったさいの金額ですので目安としてお考えください。

プレミアホテルCABIN大阪はビジネスホテルよりグレード高め

ホテルは大通り沿いの交差点にあります。
こんな感じ。
f:id:gami_bookmark:20190321151946j:plain

かなり高級感のある外観でした。
ホテルの1階にはパンとエスプレッソが入っています。
かなりおしゃれな雰囲気を醸し出してます。

そしてエントランスはこんな感じです。
f:id:gami_bookmark:20190321152016j:plain

ビジネスホテルではないですよね。
エントランスから期待が持てるホテルでわくわくしました。

プレミアホテルCABIN大阪の部屋はきれいで広い

お部屋のほうも期待通り。
まずは入り口側です。
f:id:gami_bookmark:20190321152047j:plain

十分な広さがあります。

そして、部屋の中ですが、モノトーンを貴重とした落ち着いた部屋でした。
デスク周りはこんなかんじで、テレビが壁掛けになっています。
f:id:gami_bookmark:20190321152123j:plain

テーブルは十分広いので仕事も問題なし。

ベッドも広めでかなりくつろげます。
ベッドに寝ると壁掛けテレビがいい感じで見える場所にありました。
f:id:gami_bookmark:20190321152201j:plain

水回りもかなり広いです。
もちろん、入浴剤入れて入りましたよ。
この時はかなり疲れていたのでプレミアムな入浴剤を使いました。

このホテルの部屋で驚いたのが天井の高さです。
圧迫感ゼロの天井の高さで、かなりくつろげます。
f:id:gami_bookmark:20190321152324j:plain

間接照明で落ち着き空間です。

プレミアホテルCABIN大阪の嬉しいポイント

個人的に嬉しいポイントをいくつかご紹介しておきます。
まずはパジャマ。
f:id:gami_bookmark:20190321152357j:plain

セパレートタイプでした。
しかもかなり肌触りがよくて、快眠できます。

あとはホテルの目の前にKOHYOというスーパーがあります。
ここがかなり品揃えかなり充実してて使えるんです。
特にお酒コーナーはこんな感じで安くほしいお酒が手に入ると思いますよ。
f:id:gami_bookmark:20190321152456j:plain

飲みに行く派の人には電車で1駅でキタの繁華街北新地があります。
f:id:gami_bookmark:20190321152518j:plain

わたしもぶらっと飲みに行きました。
おすすめのおでん屋さんもあります。

また、何食べても美味しい大衆酒場もあります。
これらのお店のある大阪駅前ビルは美味しいものの宝庫です。

プレミアホテルCABIN大阪を動画でご紹介

動画でもかんたんにご紹介したいと思います。
1分の動画ですのでサクッと見て雰囲気掴んでください。

youtu.be

プレミアホテルCABIN大阪のデラックスツイン

日曜や月曜はかなりお得な値段で泊まれることはご存知ですか?
曜日や、イベントの開催によってホテルの宿泊費ってかなり増減します。
こちらのホテルもそうで、月曜日ですとかなりお得に泊まれます。
そんなときにちょっといい部屋を選んでみるのはどうでしょうか?
こちらのホテルにはデラックスルームがいくつかあります。
ここではデラックスツインをご紹介です。

f:id:gami_bookmark:20191207113537j:plain

ツインルームですのでもちろんベッドが2つ。
余裕のある広さのベッドです。

f:id:gami_bookmark:20191207113845j:plain

かなり広い部屋で、ソファースペースもありました。
これだけソファーをおけるというのは部屋が広い証拠です。

そしてデラックスルームは風呂とトイレがセパレート。
これってかなり落ち着くんですよねぇ。

f:id:gami_bookmark:20191207114047j:plain

なのでお風呂場に洗い場があります。
洗面台もかなり広く豪華。
f:id:gami_bookmark:20191207114402j:plain

かなりホテルでゆっくりできました。
日曜・月曜に少しいいホテルに泊まるのもおすすめです。

「プレミアホテルCABIN大阪 レビュー」まとめ

ということで、今回は、梅田から1駅離れた南森町にあるプレミアホテル―CABIN―大阪をご紹介しました。
キタに用事があるけど繁華街に泊まることに抵抗のある人にはおすすめできる立地です。
ホテル自体もビジネスホテルとはレベルの違うホテルで快適だと思いますよ。

なお、中津も含む梅田エリアのその他のおすすめホテルに関しては梅田エリアのおすすめホテルまとめで紹介しています。
こちらもあわせて御覧ください。

ひとり旅(観光)

大阪城
おすすめ寺社仏閣
大人の社会科見学
太陽の塔
京都・奈良・神戸へ

ひとり飯

お好み焼き・たこ焼き
街中華
洋食
大阪裏名物

ひとり酒

大衆酒場

珈琲とコーヒー

素敵な純喫茶
コーヒーの美味しいカフェ

ビジネスホテル

梅田(中津、南森町)のホテル
難波、心斎橋のホテル
上本町、谷町四丁目のホテル
天王寺のホテル

移動・お土産

交通手段
大阪のおみやげ

旅のアイテム【ガミログ】

新着記事